日記

想い出日記

3・7

2008-03-07 | ごはんやで~♪
週間天気予報を見ると・・・
が近づいてるのがわかって 嬉しくなりました


テリヤキ豆腐ハンバーグ
ほうれん草おかか和え&スパゲティサラダ&ブロッコリー
切り干し大根の煮物
味噌汁


味気なく デカイハンバーグがどかんとノッテルだけで・・・(^^;
半分は豆腐で出来てる・・・と思うと、気が大きくなった・・・(笑)
大根が高くて・・・おろしポン酢できなかった・・・


切り干しなら 一袋¥100~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイダー)
2008-03-08 15:52:32

とっても美味しそうなハンバーグに惹かれてランキングから飛んでまいりましたーヽ(´▽`)/
北海道から初めましてです♪
夕飯の献立にはいつも悩まされてるので
ぜひぜひ参考にさせていただきたいです♪

また遊びに来ますのでよろしくお願いします
返信する
今夜のメニューは・・ (萩うさぎ)
2008-03-09 09:30:09
おはよう~ございます♪

今夜のメニューは わが家もこれにします~♪
豆腐ハンバーグは 身体にも良いし
健康的ですよね。
ではでは・・・お買い物にと======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
返信する
☆スパイダーさん (パスタ)
2008-03-09 11:18:44
お越しいただきありがとうございます。
北海道ですかぁ~。
いいですねぇ~。
美味しいものがたっくさんあるじゃないですかぁ~!!!

参考になるようなメニューじゃないでしょうけど・・・
遊びに来てくださると嬉しいです♪
返信する
☆萩うさぎさん (パスタ)
2008-03-09 11:21:15
コレ・・・安かったからと豚ミンチ使ったんですよね・・・(^^;
だから・・・脂が・・・。

鶏ミンチだともっとヘルシーだったかもです。
娘曰く・・・パンに挟んでテリヤキハンバーガーみたくすると これまたいけるそうですよ~。
返信する

コメントを投稿