日記

想い出日記

やっとこさ・・・

2007-06-06 | ごはんやで~♪
体調が、戻りつつある娘
とうとう、3日も学校欠席・・・     
今年入って中学の3学期以来、何かと体調崩しやすい・・・

ま、数年の周期で考えると、こんな時期もあるんだろうが・・・
若いだけに、気になるな~
おばちゃんの私は・・・・・・30代後半、軽~~~い鬱病っぽい症状になったり・・・
胃炎は、よく起こしたり、ちっちゃなことは色々あるけど・・・・
結構元気なおばちゃんでいられてて、嬉しく思う

明日は登校できるだろう・・・が・・・いきなり体育祭本番
とは・・・・・・・辛いね、娘よ・・・・


       
       ♪冷麺

娘が「冷麺食べたい」と・・・
ほかは、何もいらんわ~!というので、見事に、冷麺オンリーでした

主人には、別メニューです

日記@BlogRanking
ポチっとよろしく~~~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (び。)
2007-06-06 23:17:50
娘ちゃん、発熱やったんや~。
(今頃…)
ほんと、子供の病気はつらいね~。
心配やし…
早く本調子に戻るといいね

いつもおいしそうなご飯やなぁ~
…とロムロム(こらっ!笑)
返信する
☆び。ちゃん (パスタ)
2007-06-07 21:01:56
あはは・・・そうなんです。
日曜の午後から、ダウンしてました・・・
扁桃腺の熱だったのか・・・喉が痛くて、声が出なくて・・・
お蔭で、静かで、物足りなかった母です

今日は、体育祭に登校しましたよ~。
って、運動して大丈夫なんかいっ?!
走るの苦手な彼女は、競争するようなしんどいのは、避けた!って言ってたけど・・・(笑)

ご心配ありがとね。

ロムロム・・・それだけで十分嬉しいですよん
返信する
良かった (non)
2007-06-08 21:34:23
娘ちゃん、元気になったみたいですね。
ウチの下の娘も2週続けて週末ダウンしてました。
今の風邪?しつこいのかな?
みんな体調崩してるみたい。
修学旅行先で高熱で救急車で運ばれた子や
帰された子もいたらしいです。

楽しみな体育祭も参加出来たみたいで、ヨカッタよかった!

それにしてもパスタさん、更新が早すぎて追いつかないわ(汗)。
返信する
☆nonさん (パスタ)
2007-06-08 22:09:37
次女ちゃんも長かったんですね~
娘、昨日は、体育祭に参加したかったのと、友達に会いたいのとで、頑張って登校したけど・・・
午前中は、帰ろうかと思ったほどしんどかったと・・・。
その後、遊んで帰宅したところをみると、マシになったみたいだけど・・・。

今回は、しつこかったです。
せっかく行った、修学旅行先で、体調崩すなんて、それほどかわいそうなことないですね。
こればっかしは、心構えも出来ないし・・・。
可哀想にね。

>それにしてもパスタさん、更新が早すぎて追いつかないわ(汗)。

あはは・・・・なんか、習慣になってしまって・・
毎日更新する予定なんてなかったんだけど・・・
でも、溜めると、絶対いやになる性格なんで・・・。
お暇なときだけでいいので、コメント待ってますね~
返信する

コメントを投稿