日記

想い出日記

8・6

2010-08-06 | ごはんやで~♪
こんばんはっ  パスタです

バイト辞めて、余裕できたはずなのに・・・
ちっともはかどってないパスタです
こう暑いと、どうやって楽なご飯にしようかと思ってしまいます

ぼ~~んとテーブルに用意してあったら、なんでもいいから食べます!って気分です。
朝ごはん、しっかり食べる私も、作るのすら嫌で・・・
お弁当詰めたら、その残りか、簡単にパンをかじってるって感じです



ぷるる・・・・っていう名称が、なんか美味しそうで、買ってみました


美味しいけど・・・・・・・
途中で飽きてきた・・・
ちゃんぽんとか、カレーうどんとかなら、飽きないんだけどなぁ~。



ざるうどん
天ぷら(イカ・玉ねぎ)
小松菜の煮物

夏になると、頻繁にこのメニューが登場するパスタ家です
乾うどん、いろんなメーカーのを買ってみたけど・・・
この半生のうどんが、今までで一番美味しいです

食生活を変えなくては!と思いつつ、相変わらず、炭水化物が多いですね


                                             

ウサちゃん、まだまだ幼児なので、今からどうなっていくか未知だけど・・・
今のことろ、やんちゃながらも、素直なので、まだ噂の?「足ダン」(怒ったり不満だと足をダンダンうるさく鳴らすんだって)もまだだし・・。
抱っこは、大嫌いだけど、撫で撫で好きだし・・。
このまま、いい仔で育ってほしいな~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿