日記

想い出日記

すっぴん・・・

2007-03-11 | 生活
で、一日一歩も玄関から出なかった今日・・・
どこも行かないといっても、近くのスーパーくらいは行くのに・・・
買い物も、明日の仕事の準備のために日曜も出る主人ついでに頼んでる始末・・・
今日って、何したっけ?!
あっ、ちょっと片付けたよ
お蔭で、探してたものが見つかったわ
急な来客の際、急いで、押入れに詰め込んだとき・・・そのときに隠されてた・・・。

家にいると、食べることばかり考えてしまう・・・
口寂しくて、何かが口に入ってしまう・・・・・・・・・・こりゃ痩せんわ~

                                


              
                   

「晩、何食べたい?」と聞くと・・・
娘は「炒飯」
主人は「ワンタン」と言う・・・
で、ワンタンスープと炒飯になった
ワンタン久々に作ったけど、美味しかったぁ~
餃子より、楽チンで、すぐに出来るからいいです~
次は、「ワンタン麺」することに決まり!!!
炒飯は、温玉のっけ。主人は、かつおのたたきも。
あとは、冷奴と、昨夜の残りのマカロニサラダ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ@うきうき日記)
2007-03-12 13:30:29
チャイニーズレストランにお出掛けされたのかと

勘違いしましたヨ

ほんと美味しそうに作られてますね。

恥かしいですがワンタン作ったことがないんです。

いつもあのインスタントです

一日どこも行かないと決めてもまた楽しいですね

返信する
こんにちは~♪ (なな)
2007-03-12 16:34:51
スッピンでゆっくり過ごせる週末もいいもんですよねーーー?
また忙しくなるであろうしネ。(^_-)

私は月曜日がお休みってことが多いから
週末は○○に出掛け(最近ね!笑)月曜日は
スッピンでボーッとって感じかな!?

うさこさんも書かれてますが
ほんとレストラン?って思っちゃいましたよー。

手作りワンタン。私も作ったことないな~。
確かに餃子よりもは簡単そうですが。
返信する
☆うさこさん (パスタ)
2007-03-12 20:32:33
おっと、エライ勘違いしていただいて恐縮です
ありがとうございますぅ~。

でも、とっても簡単で、すぐに出来るメニューです。
ワンタンを娘に包ませてる間に炒飯を・・・。
あはは

出かけない休日が当たり前となってた、ここ数ヶ月・・・
でも、やっぱり、お出かけ大好きさんだから、ウズウズしてきました~。
USJに早く行きたいですよ~
返信する
☆ななさん (パスタ)
2007-03-12 20:36:36
冬眠生活もあと少しですぅ~。
冬眠中は、某所も、もぷええか・・・なんてなってました
でもでも・・・グラマシーに行きたくてウズウズです~。
ななさん親子は、緑の場所かな?

レストランは、褒めすぎですわ~
簡単メニューで、褒めていただき恐縮です~。

餃子より、う~~んと楽チンな「ワンタン」
包むのもね!
返信する

コメントを投稿