atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

桜🌸満開

2023年03月24日 | 日記
相模原市役所通りの桜は満開🌸
私は半袖Tシャツでも帽子の下は汗ばむ😅なんてこった!3月なのに。
アンディと岡本太郎の青い手


3匹揃ってカメラ目線は無理だね🤨


村富神社の裏門も満開


表門の大きな桜も咲き揃い


アーコレイドは散って地面もピンク


綺麗だ🌸


娘が高血圧と蛋白尿で入院となった。36週目から浮腫みが酷くなってきたので心配だったから入院して少し安心😮‍💨
37週に入って赤ちゃんは出て来ても良い状態らしいので来週には産まれそう🌷
ソワソワ落ち着かない日が続きそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田へ墓参り | トップ | 花散り雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿