atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

花散り雨

2023年03月27日 | 日記
降り続く雨
肌寒い部屋の中
ワンコ達とくっついていれば暖かい
花ちゃんとアンディは仲良し



花ちゃんはアンディの頭で重くないのだろうか?

アンディ嫌いのみーちゃんはわたしの左側



今日の雨で桜はどうか?



チビちゃん達は散歩行かなくてもわんちゃんトイレで用を済ませてくれるけれど
アンディは外でのみなので仕方がないから外へ
そんなアンディも雨は嫌いでイヤイヤ行く



水たまりに花びら


大分、散ってしまった


残念な雨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸満開 | トップ | 赤ちゃん誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿