atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

旅6日目Lund スウェーデン 入りの悲劇

2024年06月23日 | 旅行
旅5日目の夕方にオーデンセからflixbusでコペンハーゲン中央駅まで、およそ2時間。中央駅から列車でルンドまで1時間30分、のはずが、途中、列車の不具合でマルメで乗り換えさせられた。車内アナウンスを聞き取れず座っていたら車内の皆さん、荷物を持って降り出す→主要駅なんかな?→皆さんいなくなる→あれ?→窓を叩いてなんか言ってる?→降りなくっちゃいけないのか‼️→慌てて荷物持って降りようとするが→ドアが閉まる→降ろしてー!→ドアを開ける努力をするけど開かない→うぇーん😭閉じ込められた→他の車内から閉じ込められたとみられる方がやってきた→その後方に係員らしき人もやってきて赤いボタン🔘を押してドアを開けた→ホームで他の人に聞いたら
アナウンスが流れて列車をチェンジしなくてはならないの、次の駅に行くならこのホームで次に来る列車にのるといいわよ
って教えてくれた。次の列車は直ぐに着て行き先を確認し無事、Lundに着いた。

此処までもハプニングだったけど、更に。

Lundは学生の街、のせいか宿、ホテルの空きが少なく料金が高い。仕方ないので嫌だけど安さ重視でホステルを予約していた。事前に送られてくるメールで外のドアと中のドアを開けて入れたが、部屋がわからない😩中にはスタッフがいない。他の宿泊者に聞いてみたら、メールにあるはずよ、とメールを確認してくれた。なんと部屋は人の名前なのであった😣それは自力では絶対理解不可能だったわ😮‍💨
お礼を行って部屋を見つけ暗証番号を入れて開けたら↓







前の宿泊者が使った後に掃除されてない様子。😡   ホステル代表に電話する→
様子を写メして電話番号に貼り付け送ってくれと言う→色々、試してみたが出来ない、その間30分→すぐ来て掃除してくれと言った→そこから離れている所にいるから20分待ってと言う→20分待っても来ない→電話する→🤬
結局40分待ってシーツと布団カバー、枕カバーは取り替えたが、掃除は無し、そのまま。
過去最悪の宿泊所🤬
夜も11時近かったので色々な感情をシャワーで流して寝る。
部屋を掃除して用意してくれなかった以外は静かだし、トイレやシャワーが専用の様に使えたし1人4500円だから文句なしなのだが、基本、基本がなっとらーん💢料金返せー‼️
ここは怒っても良い所じゃないだろうか。
Winstrap Hostel
アゴダから予約したので写真と評価を送った。過去最低の評価を付けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅5日目オーデンセ | トップ | 旅6日目Lund »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿