atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

なつかしの陶芸作品

2019年09月10日 | 日記
この家に引っ越してから飾る所が無くてダンボールに入ったまんまの作品を開けてみました。
リビングにシェルフを作ったので 12年ぶりの再会。



こんな可愛い時計あったのねー。なんて自画自賛!
陶芸は四日市に居た時にやっていた。たのしかったなー。



色付きの土と合わせた タタラ作りの時計。文字はガラスで。



これもタタラ作りの壁飾り。



南瓜の物入れ



散歩はまだ〜と見張る花ちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘仙の着物からリメイク コート | トップ | 鳥取来ましたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿