atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

鳥取来ましたよー

2019年09月14日 | 旅行
朝、始発電車で羽田空港へ。



8時には鳥取コナン空港へ着きました。
凄く綺麗な海

早速、予約していたレンタカーで鳥取砂丘へ



砂丘の入り口付近です。朝一番に来たけれども、すでに足跡。数名の方が来てます。



でも数名



まだ砂の波が有って綺麗



平たい所や山が急な所



暑くてヘロヘロ



9:30からラクダもやってきました。



このラクダチャンに乗せてもらいました。



乗っている時間は数分。だけと暑いのにラクダチャン、御苦労様でした。

田子公園展望台から
凄く綺麗な海



お昼はウニと海鮮丼
ここのお店は おススメ出来ないので、あえて記入無し。



因幡の白兎、本当、余計な事は言わないで済むように世の中上手く行きていきたいですわ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしの陶芸作品 | トップ | 鳥取と島根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿