atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

尾道へ

2020年12月23日 | 旅行
GOTOで、行きたい所へ
と何ヶ月も前に予約していて
椎間板ヘルニアになってしまったから
取り消しを
しかし、楽天トラベルは予約した時からキャンセル料金が発生
まだまだ先の事だから治るかも
なんて思っていたけれど
椎間板ヘルニアの症状は甘いものではなく
脚の痺れは続いている
無理をしない程度に歩こう
と尾道へ
右側窓側、富士山は左側だったのかな?


広島空港からリムジンバスで三原駅まで
駅直結で城跡
凄い、横ってすごい!


ちょっとだけぶらぶら街歩き


尾道駅から直ぐに船着場が有ってその上のグリーンヒルホテルを予約しました。


雲が放射線になっている
向こうだから向島?


シングルの部屋
ホテルの備品にゆかたと記載されていたのにパジャマタイプだったし(ゆかたより良いに決まってるよぅ)湯沸かしポットが有るとも記載されてなかったのに有った。紅茶持ってくるんだった😂こういう事は最新情報を記載して欲しい。
大事なんだよ。安くて快適な空間。
その為には何が必要か。
でも、荷物は軽くが最優先。
アイロンやズボンプレッサー、空気清浄機。完璧に整ってある。アピールするべきだわ〜。


シングル部屋は海側でなく町側なのかな?残念ながらの窓からの景色。


チェックイン済ませて荷物を置いて
地域クーポン頂いて街歩きに行きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿入りベスト ふわふわ | トップ | 尾道旅一泊二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿