atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

宮古島最終日

2021年04月12日 | 旅行

宮古島最終日
もう一人のお友達は下地島から成田なので11時代の飛行機でお帰り
朝食は美味しい焼きたてパンとサラダを頂きました。
また、楽しい旅をしましょう!
で見送り
私とモモはお留守番
動けない私はAmazonプライム 
I feel pretty 
若い頃の私が見て欲しかった映画
勇気もらえる作品



そしてマダムのおかしな晩餐会
私たちが大好き勘違い、ゴシップ、トキメキ❣️
面白い🤣

ダラダラの私に宮古島そばを作って頂き
ゴロゴロしているのにペロリ完食
美味しゅうございました
お昼からあっという間に帰りの時間
キャリーケース  を杖にして
宮古島のお友達に 👋
荷物を機内の上に入れられないから預けて
楽しかったわ〜
なんて言っていたら
名前呼ばれて
荷物検査引っかかって 
Air podsを入れてたのが原因。充電出来るから駄目なんだ。
知らなんだ😰
ごめんなさい🙏
と蓋をして
サヨナラ
セキュリティを通ると素敵なラウンジ
下地島空港はセレブ雰囲気です



こんなに素敵なのよ


家に着くのは遅くなるので夕飯


美味しい物を頂き尽くしの日々だったので
ジャンクを


宮古島の夕日の時間


ありがとう宮古島、最後まで美しい色を魅せてくれて
さらば宮古島、リベンジに行くからね
シュノーケリングしたかった
😭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島4日目の朝に | トップ | 痛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿