atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

痛い!

2021年04月18日 | 日記
宮古島から帰ってきてから どんどん痛みが増し増し
今迄かかりつけ医に行って症状伝えても
な〜んかパソコンばっかり見て
処方箋出されてお終い
出された薬は沢山で漢方まで出されて、、


薬を飲んでいても今回はどんどん痛くなり
土曜日は我慢出来なくなり
別の病院へ
診察して今回から前回の事まで伝え
痛み止め、ステロイド入りのブロック注射をする事に💉
注射…痛かった
その後10分寝たまま様子見て
10分後
立ち上がったら
おやおや、痛みが無い
しかし
足腰の感覚もフラフラ
追加20分 横になって
終了、会計して処方箋薬局まで行って車に乗る迄は良かった。
この後、買い物にスーパーにいるうちに
再び痛み!激痛
その後も立ち上がり、歩くのが痛い
屈みながらヨレヨレとトイレ行くのみ
後は横になっている状態
あ、あ、回復するのだろうか?
薬も効かないし
ただ眠くなるだけで痛みが取れない
じっとしているしか無い
明日は少しでも痛みが無くなりますように、、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島最終日 | トップ | 激痛の毎日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2021-04-18 23:38:32
痛みがあるのは辛いですよね。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (anrinana)
2021-04-18 23:55:55
お辛いですねぇ。効くお薬があるといいですね。お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (yabe3)
2021-04-19 20:56:13
@anrinana Anri nanaさん、ありがとうございます。薬飲んで安静に、、します。
返信する
Unknown (yabe3)
2021-04-19 21:01:35
@amie30 amie30さん、ありがとうございます。安静に徹しています。
返信する

コメントを投稿