atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

宮古島4日目の朝に

2021年04月11日 | 旅行
朝から晴れて気温も上がってきて今日はモズクとりとシュノーケリング出来るかなの日
朝起きた別荘前のビーチでシーグラス広い
自粛中にやりたかった事
綺麗な海に癒されるながら
シーグラスや珊瑚のカケラ、貝、流木
拾いながらの楽しい時!



エ⁉︎

腰がプーンという音がしたのか?
しないのか
かがんでから立ち上がれない
😱😱😱😱😱😱



待てよ この感じは


椎間板ヘルニアの痛み


ショック😭😭😭


片腿が激痛


引きずりながら

この海を見れてからで良かった

それでも この時は平気な振りしてポーズ写真撮ったけど


歩くと激痛
😭😭😭

この後、別荘で別荘主愛犬のモモちゃんとお留守番


主人の居ない間は寝ているばかりのモモと動けない私でゴロゴロ
でもでも
サンキュー❣️
Amazonプライムが見られて

ラストレシピ
幸せの絵の具



良かった

夕飯は生バジルをペーストしたバジルスパゲティとコウイカ、マグロのカルパッチョ
美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島3日目 | トップ | 宮古島最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿