atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

鳥取と島根

2019年09月15日 | 旅行
文字にしてみて鳥取と島根。
似てますよね。鳥根と書いてしまったのは私だけでは無いと思える。


朝一番で水木しげるロードへ。
しかし、出遅れたのか駐車場は満車で一般の所へ



頑張って観光客を写してませんが凄い混み用なんです。


誰も居ない感じでしょうが、ちがうのよ


こんなに人気があったなんてね



ついでからって行った私は
もう

初めては全てを写していたんですがね



そろそろ限界



ここまで。
後は人混みと暑さでダメダメ

冷たい飲み物探してました。
三連休ですからね、ショーがない。

この後はベタ踏み坂という橋を二度とも往復して
出雲蕎麦を食べに行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取来ましたよー | トップ | 松本蕎麦店 足立美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿