atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

サマーカット

2023年08月21日 | 日記
まだまだ酷暑は続くと言う
暑さでバテ気味のワンコをレスキューする為にも毛をカットしなくてはならない。
バリカン6mmでカット。


スッキリ
今回は花ちゃんの抵抗が少なく時間短縮出来た。歳をとってきたと言う事もある。
カットの途中で伏せた。そうすると背や顔がカットしやすい。
もっと歳取ると途中で寝ちゃったりする。


カットしなくてもよいチワワのミーちゃんはカバンの中とかゴミの中が好き。


暑いのに変な子なのだ。


そしてもう1匹のアンディ、中型犬はカットなど一度もした事無いのに、次は自分の番だ!とでも思ってかワナワナ震えて泣いて自分でリビングのドアを開けて玄関のドアの前で固まっていた。
暑いのになぁ。
って、賢いのか?非常な臆病者なのか?
どちらも当てはまる🐕アンディ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みぐるみ | トップ | 羽織からスカートとベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿