atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

高尾山 新緑でした。

2016年04月22日 | 日記
今日は高尾山に登ってきました。6号滝見の道。昨日の雨も止み、スカッと爽やかな朝。新緑と山野草が咲く とても良い季節。昨日までの困難な仕事もなんとか、ギリギリ終えて、気分転換するぞ!小さな花のスミレ、そして大きな木の新緑。
張り切り登って行くも山頂近くの階段がきつくて、きつくて。(~_~;)2年前にはそうも感じなかったのに 歳を実感。ハアハアなんだもの。
今日は空いていて、念願だった展望レストランに入れました。
もちろん
ビール

とても良い高尾山でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング衣装 もう少し | トップ | ボーダーワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿