atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ブダペスト国立工芸美術館名品展と丸の内イルミネーション

2021年12月08日 | 日記
久々の美術館。コロナになってからずっと行っていなかった気がする。
ガラス工芸も美しい品物ばかり
陶芸品も綺麗
色の発色
良い物をじっくりと観れて予約制はいいですね。



新橋から東京へ
丸の内イルミネーションを
ごちゃごちゃ人がいなくて良い



光に色が有りすぎなくて数年前の12月に行ったパリを思い出す
ブランド通りのディスプレイと通路側のテーブル席


東京駅は黄昏時が良い


KITTE ビルの装飾
聖なるクリスマス


数分おきにミュージックと光が派手じゃなく流れるのも良い


このビルのテナントショップは見ていて楽しい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテンとウールのコラボ プ... | トップ | セーターのリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿