atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

東レパンパシフィックDAY

2016年09月21日 | 日記
今日は東レパンパシフィックを観に有明コロシアムへ。前方の席を安く手に入れたのでテニス観戦楽しむのだ。
と その前に日暮里に寄って布地を購入。
2時近くにコロシアムへ。
Petra KVITOVA vs
Monica PUIG
グビトバ、サービス調子悪いのかな?負けちゃった。
Naomi OSAKA (JPN) vs
Dominika CIBULKOVA
去年の大阪なおみとは別人の様です。凄い!圧勝!
Caroline WOZNIACKI (DEN) vs
Carla SUÁREZ NAVARRO (ESP

いままで、グリーンのワンピースというのはテニスウエアで見た事が無かった。コートに同化するので着てはいけないのかと思っていたけど良いのですね〜。
可愛いいい!ティンカーベルみたい!
ヴォズニアッキの髪の色とも合いよく似合ってる♡
試合も見応えありました。
途中、雨の為中断。屋根を閉じてからの、コートの雨を乾かす作業。バスタオルで拭いて、ブンブン振って。みんなでやれば速い!のかな?
そんなこんなで長試合になり途中で観戦終了。
続きは帰ってからガオラで見よっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンヤーン布地でワンピース | トップ | このシューズが欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿