atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ロンドン ハマースミス布地店で購入

2022年02月03日 | 手仕事
ロンドン ハマースミスという区域
アラブ系 インド系の方々が多く
お得な布地屋さんも数軒ありました。
パリの布地屋もそうだったけど布を切っている店員さんはインド系、アラブ系の方が多いな、という印象でした。
なんか 私は騙されないぞ!
と強気を装い交渉してました。本当は逃げ出したい気持ちも半分。
店の中は殆ど リバティを扱っている
というがそうは見えない店で購入した布。
勿論、言い値より値引きして購入。


リバティだったら、こんなに値引きする訳ないのに🤔な


耳端にリバティのプリントも無いし。

それでも
楽しい旅の思い出




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜ランチ寿司 | トップ | インナーマスク作りました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿