コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの愛称

富士山

2023-12-20 10:10:00 | 日記
部屋から富士山が見えます。


こんなふうにも見えます。



こんなにイイ写真が撮れました。


ココは何処ですか??姉がお世話になっている
施設の姉の部屋から見た富士山です。


銀杏並木通りもあります。少し遅かったですね!


何時もの通り!!家に帰りたいこれから帰って
皆んなでお茶でも飲もうと行く度に言います。
もう3年もお世話になってても家が
天津丼




かた焼きそば

チャーハン、餃子、ラーメンセット


面会時間は30分。あっと言うまに時間です。
帰りに日高屋でランチを食べました。
家のベランダから見える富士山は頭だけです。


昨日しばらく休みます。と言いましたが朝9時から
iPadサービスセンターに電話して40分で投稿予定の
画面を見ながら写真、iCloud、いろいろわからない
所をチェックして完成しました。もうblog10年も続けて
るのに❓goo事務局とも3日間ああしろこうしろと言われ 
頭がこんがらがって最悪な3日間でした。悩み1つ解決‼️
富士山気晴らしになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿