思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

感動のガンジス川とインド世界遺産(4日目)

2010-11-21 | インド旅行
特急も30分以上遅れ!、ホームは乗車待ち客でいっぱい!


やっと、列車が着ました!、線路はゴミだらけ!!


特急車内はまずまず!、でも白人の方、指定席なのに座るまでの要領の悪さ!、何時ものことらしい!


ジャンシーへ到着!、赤い服装?、日本の昔の赤帽のようです!


オルチャの寺院!


染料 売っています!


寺院内は撮影禁止!、お参り後の後姿!


現地ガイド サリンさんと一緒に寺院内部の2階部へ、足元気をつけてね!


城跡を望むことが出来ます!


新寺院と町並みが見えます!


町の風景、物乞いが多いようです!


ここでも沐浴をやっていましたよ!


さあ300kmのバス移動!、カジュラホに向かいます!
(インドのバスには運転席と客席の間に間仕切りがありますよ!、差別しているそうです!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿