思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

感動のガンジス川とインド世界遺産(3日目)

2010-11-20 | インド旅行
世界遺産 アグラ城!

素晴らしい!


城内広場にて、これは浴槽だったそうです!


美しいです!


大理石の部屋!



タージマハルが見えます!、後で訪れます!


**********************
タージマハルへ、電気自動車に乗り換え!、さらにセキュリティー検査!
精度悪そうなのに飛行機よりきびしい??。


見学者多そう!


見えました!


左右対称の美しさ!、撮れるかな!


フマユーン廟と比較するためもう一枚撮影!


タージマハルの上から振り返ります!


沢山の行列!


内部を見るため並んで、一周します!、でも時間ぎりぎり?


内部に設置されている墓!


ここからのタージマハルも美しい!


************************
世界遺産 ファティープル・シークリー!


修復作業かな?


思ったより広い!


ここからの眺め良いです!


芝生の緑が映えます!


********************
ティーを飲みながら夕日観賞!、でも夕日の位置悪く写らず!、満月も位置悪し!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿