思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

鼓ヶ浦(日本の白砂青松100選)の浜辺を歩く

2009-07-29 | Weblog
スタート前に鈴鹿市伝統産業会館を見学(静かです!)


橋を渡れば、鼓ヶ浦海水浴場です!


堤防の道路、車が時々通るので注意!


白い砂浜と松が素晴らしい!


砂浜に降りて歩きます!、ゴミが気になります!


本当に長い砂浜が続きます!、海水浴楽しそう!


やっと折り返しの先端に付きました!


振り返る!、霞んでます!


磯山の端まで歩いたようです!川向こうは河芸町かな?


戻ります!


松の苗が植樹されているけど、育つのが心配です!


鼓ヶ浦海水浴場の中心部が見えました!


招仙松、の標識がありました。


width=600>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白砂青松 (白砂青松)
2019-01-23 19:04:21
白砂青松
返信する
鷲尾悦也 (内海賢二)
2019-01-23 19:05:10
中井精也
返信する

コメントを投稿