思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

感動のガンジス川とインド世界遺産(5日目)

2010-11-22 | インド旅行
塔に刻まれた彫刻!


専門ガイドによると、日本は48手、インドは84手と自慢していました!


塔全体、内部まで彫刻!(靴を脱いで入場します!)


彫刻数は幾つくらいあるのかな?


地元の人かな?


周回してきました!


東塔と南地区へ!


こちらは男性の彫刻ばかり!、お祈りも盛ん!


飛行機でベナレス到着!明日出国手続きで!待たされた新空港!


ホテル到着後、ガンジス川へ向かう!、バス渋滞で動かず下車し歩く!


凄い交通量です!、通れますか??


こんなところで、横切るのですか??


私達も輪タクに乗りました!、歩くよりは安全です!


結婚式のようです!、人口多いせいかたくさん見かけましたよ!


人力車もここまで!、後牛の糞を踏まないように雑踏の中を歩く!


ガンジス川で乗船!、火葬場見学!、でも写真は駄目!


アルティーの儀式をボートから見学!


舟の上の飾り、川に流します!


帰りも人力車です!ホテルまで45分走行、体力大丈夫?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿