思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

感動のガンジス川と世界遺産(6日目・7日目)

2010-11-23 | インド旅行
沐浴する姿が見えました!


ここの、沐浴場はかなり多い人が行っています!


人出が多くなってきました、戻ります!


僧侶のようです!


沐浴を近くで見学!


歯ブラシを売っているそうですよ!


狭い路地の中にあるゴールデンテンプル(金の塔のある寺院で外国人は外から見学)は
持ち物検査厳しく素通りで写真無し!ここは抜け出た通りの風景!、ホテルに戻ります!


仏教聖地であるサルナート観光へ!途中車窓の風景!


車窓の風景!


車窓の風景!


車窓の風景!


サルナート全景!


皆さん!お祈りしてます!


寺院内に入ります!


寺院内の壁画!、日本人が描いたようです!


私もインドルピー通貨の賽銭でお参りしていきます!


車窓の風景!、この見慣れてきた風景ともお別れが近づきました!


さよなら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿