やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

治験中のワクチン-今は、戦争じゃないの?やはり-

2021-06-10 00:45:38 | 新型コロナ、ワクチン
何?
12歳まで年齢を引き下げるだと?? コロナワクチン接種…。

えーと…言っていいかな?

やっぱり、今って「戦争中」でしょ?!
生物兵器による、ドンパチのない戦争。
新コロ&ワクチンによる戦争。

ファイザーもモデルナも、治験が終わっていないのだよ。
動画のコメント読んでいたら、何だって??
治験は終わったって仰ってる方(しかもドクター?)がいらっしゃるそうな…。
何の資料を見て終わったって…??
全然、終わってないっすよ。

アメリカでは、ワクチン接種した方が、民間の保険会社(生保とか損保とか)から、「治験が終わっていないワクチンを接種されたため、保険契約は無効です。」と、きっぱり言われているというつぶやきを、随分前に見たけどな。
※ちなみに、日本国内の保険会社は、アメリカほどは厳しくないようで、保険会社によっては契約はそのままいきるのが、多い印象。この点は、各自で契約している保険会社にご確認を!!

でもって、今アメリカでは、ここにきてC国の生物兵器説が再浮上しておって、アンソニー・ファウチ医師が「詰み」状態だとか…(きちんと罰してくれるんでしょうねぇ~~)。
彼が、「ヒドロキシクロロキン&亜鉛」の治療を封印させたわけよね。治療効果が出て何人かの命を救ったにも関わらず、けしからんと。
抵抗するドクターやナースたちは、職を追われたり命を失ったり…100名以上の医療従事者が迫害を受けてきたそう。
ワクチンを接種させるために、治療薬は封印て…タイーホに値すると思うけどな。

もうさ…人災じゃないの????

しかも…テレビに言われるままに、主治医に言われるままに、「コロナワクチンはまだ安全性が確認されておらず、何が起きるか分からないんだよ」っていう意見を「頭大丈夫??」扱いする人々も、ある意味「人災」に加担していると思うんだけど…どうなん??
同調圧力とか、正に人災じゃんね?

で、企業とか学校とか、集団接種を申し出ているとか??

いい加減、指摘するのも疲れてきたからもう言わないけどね、「無知」や「無智」は、これからの時代、生きていけんよ。
戦に負けるで。


今は平時じゃない。
戦争中だっていうのが理解出来れば、自ずと自らの行動をどうしたらいいのか見えてくると思うけどね。

●治験とは…??
 化学合成や、植物、土壌中の菌、海洋生物などから発見された物質の中から、試験管の中での実験や動物実験により、病気に 効果があり、人に使用しても安全と予測されるものが「くすりの候補」として選ばれます。この「くすりの候補」の開発の最終段階では、健康な人や患者さんの協力によって、人での効果と安全性を調べることが必要です。
 こうして得られた成績を国が審査して、病気の治療に必要で、かつ安全に使っていけると承認されたものが「くすり」となります。


 人における試験を一般に「臨床試験」といいますが、「くすりの候補」を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に「治験」と呼ばれています。

 治験は病院で行われます。
 治験を行う病院は、「医薬品の臨床試験の実施の基準に関する省令」という規則に定められた要件を満足する病院だけが選ばれます。


●その要件とは

医療設備が充分に整っていること
責任を持って治験を実施する医師、看護師、薬剤師等がそろっていること
治験の内容を審査する委員会を利用できること
緊急の場合には直ちに必要な治療、処置が行えること


出典:厚生労働省HPより。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/fukyu1.html


治験中のワクチンということの意味



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« White Houseの国旗―星条旗と... | トップ | 文科省が”慎重姿勢”-学校で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事