やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【酸化グラフェン&寄生虫】ファイザー…やはり、入ってるようだね(-_-;)

2021-09-01 21:24:38 | 新型コロナ、ワクチン
OGPイメージ

内海 聡 on GETTR

酸化グラフェンの動画、ニコ生用に撮りましたが、あらためてブルーですね、これ。できるだけ早くアップします。妄想が当たらないことを祈ります。

GETTR - The Marketplace of Ideas

 


今まではさ、ネット上で「酸化グラフェンが入ってる」という情報を見ても、「えーー?!」と半信半疑だった。少なくとも、「90%以上、酸化グラフェン」説には懐疑的だったが…。

モデルナの異物混入騒動を受け、「黒い物体って…酸化グラフェンじゃね?」と思うようになった。

そう思うようになった一番の理由は、「政府が接種を中止にしないこと」だ

通常、食品に異物が混入されていれば、全国に一斉に報道され商品回収・販売停止の動きに出るじゃない?
今回、それが一切ないのよ。
異物混入と同じロット番号のものは接種停止でもさ、全体的にモデルナ停止ってならないやん。

おかしいんよ、とにかく政府の動きが…(;一_一)

仮によ、酸化グラフェンだとすると、我々一般ピーポーからしたら「異物」なわけよ。だけど、モデルナからしたら「計画通り」なので異物じゃないんよね(-_-;)
元々混入しているブツなので、異物ではないわけだ。

だから、やっかいよね…政府が動きを止めないのは、モデルナあるいはファイザーからしたら、「異物ではない」から。これしか理由が見当たらない。(ゴム片じゃぁないっしょ。そう何回もさ…。)

前置き長くなったけど、うつみんが酸化グラフェンの動画をニコ生用に撮ったらしいけど、うつみん曰く「ブルー」だと。うつみん「妄想が当たらないことを祈ります。」って…えっ??!!(;一_一)

ちなみにさ、ファイザーワクチンの中に、「寄生虫」が入ってるって、うつみんフォロワーさん情報…。


これを詳しく見ていくと、
OGPイメージ

走査型および透過型電子顕微鏡法により、CoV-19ワクチン中の酸化グラフェンが明らかに|あかいひぐま|note

著書:ロバート・O・ヤング DSc, PhD, 自然療法医 8月21日


Scanning & Transm...

note(ノート)

 


記事引用:
ファイザー社の「ワクチン」には寄生虫がいる?
図13に見られるように、50ミクロンの細長い物体が、ファイザー社のワクチンの中に存在するという不思議な存在です。これは解剖学的にはTrypanosoma cruziという寄生虫で、いくつかの変異体が致死性であり、後天性免疫不全症候群(AIDS)の多くの原因の1つであることが確認されています。


(図13は、いわゆるファイザーの「ワクチン」に見られる長さ約20ミクロンのトリパノソーマ寄生虫を示しています。炭素、酸素クロム、硫黄、アルミニウム、塩化物、窒素で構成されています。)

寄生虫が入っているなら、イベルメクチンていうのも納得やね…(うつみんはイベルメクチンには異論ありだけど。)

しっかし、ワクチンに「寄生虫」って何ごとーーーー( `ー´)ノ
わざわざ「寄生虫」を混入してんの??

えーーーーー気持ちわりぃーーーー(+o+)

ちなみに、寄生虫による症状として、嘔吐・下痢・痙攣・黄疸・高熱・皮膚の痛み痒み…といったことがあるそう。

何回も言うけど…接種を悩んでいる人達さ…急がば回れ!!

焦ってもろくなことはないよ( 一一)


しかし…これ…ホント…ワクチンじゃないね…遺伝子治療薬やね…あーーー、もう…世界が狂っている(;一_一)

こんなんで、接種を義務化しようとしている政府や経団連て…悪魔やね( `ー´)ノ



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナワクチン】ファイザ... | トップ | 【鼻水警察?!】鼻炎の人は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事