やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【ワクチン接種者】…そのせいかどうか知らんが…職場で約2名…思考回路がバグってるんだよなぁ。。。

2021-12-23 00:54:01 | 新型コロナ、ワクチン
職場で約2名…どうもね、思考回路にバグが生じてる風なんよね…言ってることと依頼してくることがどうもチグハグ。

書類の順番バラバラ。

結局、何通発送すればよい? → (・・・)

ここの送付先住所は? → (○○さんがまとめたので、私は知らない。)


添書が足りんけど?

余ってるけど、枚数大丈夫?


詳細には言えないけどさ、何十年と発送作業やってきてるけど、こんなに骨が折れる神経使うこともないわ。


もうひとり…レスポンスしてくれって。



何だかねぇ…因果関係知らんけど、二人ともワクチン接種者。

ひとりは、副作用がひどかったらしい…。


私の気づかれ…Maxやわ(;一_一)

しんど。。。



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【神田沙也加さん】…春馬君の... | トップ | 【どこの神社よ?!】除夜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事