やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【どこの神社よ?!】除夜の鐘つき…コロナワクチン未接種者はご遠慮くださいって( `ー´)ノ

2021-12-28 00:52:04 | 新型コロナ、ワクチン

内海 聡 on GETTR: 悪⚪崇拝。

悪⚪崇拝。

GETTR - The Marketplace of Ideas

 


これ、どこの神社よ?!( `ー´)ノ

ここの神主さんていうの?一番偉い方さ、何もわかっとらんね。

テレビ、マスコミに毒されとるわな。


神様ってさ、本来こんなんじゃないっしょ。人を差別なんてしないのが、神様じゃないの??

大人がこんなんだからさ、子供たちが可愛そうやわ。

終わってるな…(;一_一)



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワクチン接種者】…そのせい... | トップ | 【Yahoo!メール】← 新デザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事