我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ひょっとしなくても…やばいんじゃない?

2014-04-19 00:51:50 | にゃんず、時々わん

今日帰宅後、ケージから出して遊ばせていた間は全然大丈夫だった。
最近餌の食いつき悪いなぁとは感じてはいたのだけれど
今までにもあった事なので、また始まったかなと思ってた。
ももちゃんは結構餌にうるさいって言うか
我侭言う時があって
そんな時は手を変え品を変えって感じで
色々お試ししながら次の手を考えたりしていたりする。
だから、気付けなかったのかなぁ>駄目飼い主の一歩(涙)

普通に用を足した直後。
いつもと違う感じの物を視界の片隅に確認。



まさか



血〇!?




明日病院行き決定。




嫌がろうが何だろうが、行きますとも。









本日の一枚。

お嬢様方のお部屋>3階建て個別でございます。
1397488504172



最新の画像もっと見る

コメントを投稿