我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

確立しつつあるヒエラルキー…?

2014-04-15 01:45:37 | にゃんず、時々わん

さくらが我が家にやって来て3日目です。
先輩猫のももちゃん・みかんちゃんは未だに受け入れてはくれてません。
でも、初日に比べたら結構進歩してる点もあるようです。

先に帰宅し、ケージから出すのは相方の仕事>仕事ではありませんよ、蒼樹はん。
最初は一緒に出していたそうなのですが…。





「追っかけ回すんや…せやから、片方を入れた」
そっか、ももちゃん追っかけ回すんや。
「違う」
は?
「ももが、追い回されてる」

…orz
またですか、ももちゃん。

「今日はやり返し始めた」

そっか、やられてばっかりやないんやね。
怪我してもあほ見るだけやから、しばらくはちゃんと見とかんと。






歩くのおぼつかない感じだった初日に比べ
本日のさくらは暴れる暴れる…先輩以上にやんちゃ姫(T▽T)
初めて鳴く声を聞かせてくれました…ちゃんと『にゃー』とはまだ鳴けず(笑)






本日のお嬢様達。

相変わらず拒絶中…でも隣のケージでご飯食べてます>初日は拒否られた…orz
1397488554163


追い回されるだけじゃない…元祖我侭姫。
1397488528949



先輩だろうが何だろうが、向かうところ敵なし状態の新入り。
きっと一番でかくなるだろうと言う飼い主の予測を裏切るか否か(笑)
1397488570197


3匹が仲良く一緒に遊べる日は来るんだろうか…。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿