我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

新年明けてから

2023-01-02 23:55:00 | にゃんず、時々わん
2日目にして食事内容に飽きてくるって
どうなんでしょうかね🤣
おせちも毎年同じお店の物なのに
去年と減り具合が違うし
他の物用意しないと足りないから
準備不足だと焦る😭💦💦
久々に買い出し行くけど
我が家に合いそうな物がないしなぁ
作れば良いのだろうけど
一人分で良いと分かった時点で
その気も失せるってものです😅

あの子達もそうなのかなと思うけど
そこは違うかな
変わった食事になると
体調崩すから変えない方が良い
ああ、人間もそうであったなら→問題発言



そんなの気にしませんが
かつおぶしを乗せてね

はいはい、かしこまり🤣





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ゆーた)
2023-01-03 11:22:24
お正月のお節にも飽きるけれど、作るのも飽きるーーーーー。(←これも問題発言・笑)
今年は夫と2人なので少なく作ったのが功を奏したのか、私の汚料理も飽きずに食べ切れそうです。
そうそう、にゃんずは同じものをよくもまぁ飽きずに食べ続けてますよね。

今年もよろしくお願いします。
穏やかな一年でありますように。
返信する
Unknown (y-kiyomi1711)
2023-01-03 23:04:49
ゆーたさん

コメントありがとうございます
人数が少なくて
お客が来ないとそうなるのかな🤣
あまり得意でもないから助かりますが
予定外の食材余るのは困り物なので
来年はもう少し考えようと思います
→きっと忘れてるだろうけど🤣🤣🤣🤣🤣

今年はほんま、穏やかに過ごしたいですね
返信する

コメントを投稿