我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

願い叶わず

2024-03-20 22:39:02 | にゃんず、時々わん

現地に行ったのは行ったのね
閉園まで30分あるから大丈夫と思ってたのね
でも、駐車場閉鎖されてないまでも誰もおらず
停めて良いのか悪いのかさえ分からず
近くに関係者誰もいないってのは想定してなかった
10分位悩んでたんだけど断念しました
残り時間入園出来たとしても
行きたかった頂上付近まで行けそうになかったためです
入口で咲いてた梅を撮影して山を振り返って帰宅路に着きました
来年は行けると良いな
晴れてたら海をバックに梅撮影出来るから綺麗なんだよね




今日は今日で荒れ模様だった地元のお天気
→後で全国各地でもっと酷かったと知る
祝日で訪れていた観客は大変だったでしょうね
まぁ仕事だったので今日でもあかんかったのは
目に見えてましたけど(笑)
仕事中に外の様子を確認していた社長が
ぼそっと「雪舞ってる」って発言し
その場が悲鳴を挙げました(笑)
道理で冷え込んでる訳だ
昼に帰宅する際雨に降られたしなぁ…
とてももう数日で4月とは思えないよぅ

そのせいか
我が家のお嬢様達も調子が良くないご様子
ただでさえ他の子と食べる量が違うのに
こうめの食が進みません
完食してくれていた量がお残しするようになってる




他の子は「もっと下さい」と訴えるくらいなんですけど
まぁ、体重が激減してる訳じゃないので
先生に相談する程でもないので様子見です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿