我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

認めたくないけど…( ̄▽ ̄;)

2020-01-18 22:22:35 | にゃんず、時々わん
ここのところ、やたら眩暈に
悩まされておりました母ちゃん。
以前熱中症で体験した物とは違うので
原因が取り敢えず分からない。
…と、仕事場の皆さんに話したところ。
「更年期ちゃう?」

数回聞き流すも
症状でググる度に
もうそれにしか見えない状態。
諦めて病院へ→仕事中に症状出たし。

診察して頂いた先生、
あっさりと診断下して下さいましたよ。
年齢やその他諸々諸症状から
間違いなく『更年期だね』だって。
取り敢えず3週間の投薬で様子見。
まぁ、酷い眩暈から時々に減ったので
様子見で良いかな。

いらいらは無いけれど、
他の症状は当てはまるから
どんだけ自分が病んでたのかと
ちょっと引いた😅







このしと達のためにも
早く元の状態に戻んないとね。

ちなみに真ん中の写真、
ケージの中のこうめのご飯を
虎視眈々狙うさくらとこうめ。
こういう時は息ぴったりなんだよね🤣

最後はみかんの後頭部。
珍しくお隣に座ったからこっそり撮影。
ももちゃんは指先に鼻ちゅ😁




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2020-01-21 15:28:03
眩暈は大丈夫ですか?
薬でだいぶ落ち着きましたか?
更年期だけではなく、疲れも出たのではないかと思っています。

私の更年期の症状はのぼせでした。
そして今も続く足のほてり。(笑)

どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (y-kiyomi1711)
2020-02-04 16:15:31
あわわ(;´゚д゚)ゞ
返事が今頃になって申し訳ないです💦
ぼちぼちですが、回数は減ってきました。
まだふらふらする時もあるので油断出来ませんが
酷かった時のようなのはありません。
付き合いは長くなりそうです😅
返信する

コメントを投稿