我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

はっぴぃばーすでー自分🎵

2019-05-01 01:50:29 | にゃんず、時々わん
祝ってくれた方々、ありがとうございました😻
だからと言ってではありませんが
久々に更新です。

最盛期が終わり、今行ってる仕事も後ひと月で一旦終了です。
とてもじゃありませんがblog更新などしてられませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

祖母の法事の話どころではなかった叔父の急逝。
お稽古の先生が突然交代になったり
それはそれは色々あったので
平成最後の日を迎えるに当たり
中々な日々だったかな。

後、

母の介護認定が
要介護から要支援になって
色々ケアマネさんにお世話になりながら
手続きしたり
他にも母関係で走り回ったり
この長期連休のせいで
大変でしたよ、ホンマ( ̄▽ ̄;)

そんな日々であろうと
我が家のお嬢様方は変わらず元気。
シニアに突入のももちゃんも



その一歩手前のみかんも

さくらだって

もちろんこうめだって




元気一杯。
少しは落ち着いて欲しいと思いつつ

毎日癒される幸せに
感謝しっぱなしな一年の幕開けです☺

年号も変わりましたが
相変わらずな我が家でいたいなぁ。
宜しくお願いします🙇⤵

書き始め→平成
サイトアップ→令和





今後の更新が見えた気がする…。・゜・(ノД`)・゜・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-kiyomi1711)
2019-05-01 02:38:39
今気付いた❗😱
写真が前回のと一緒や。・゜・(ノД`)・゜・。
また差し替えます、
しばらくはこのままですが
ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏
返信する
Unknown (y-kiyomi1711)
2019-05-01 03:36:11
今差し替えました😅
溜め込んだ写真からセレクトする際は
気を付けましょう→あんただけです。
返信する

コメントを投稿