我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

一安心…なのかな?

2014-04-22 05:16:06 | にゃんず、時々わん

ももちゃん、病院に連れて行って来ました。
血○を受付で来院理由を告げた時に提出し、
待合室で待つ間も
ちっとも落ち着かずにごそごそ動き回るほど元気なお嬢様。
呼ばれて診察室に入った蒼樹に先生一言。

「検査結果から申し上げますと、軽度の下痢ですな。
思い当たる原因とかありますか?」

思い当たる理由ですか…はて?

「何か食べ慣れない物を与えたとか」

…別段変わった物は与えてませんが。

「極度のストレスがあったとか」

あ。

「あるんですか」

新しく受け入れた仔が…。

「それですね」

そんな先生、あっさりと…orz

「お薬出しますんで、まぁ2、3日で良くなるでしょう。
まだ悪そうでしたらもう一度来て下さい」

ああ、良かった。

「今日は念のため注射しときましょか」

是非






無事注射も大人しく終え、薬も処方してもらい帰宅。
送り迎えしてくれた相方に感謝>こら。

今ではすっかり元気を取り戻し、餌もちゃんと食べてくれてます。
薬混ざってても平気な子で良かった>実家で飼ってたわんこは手強かった…

さ、次はみかんちゃんの番なのかしらねぇ…?>杞憂で終わって欲しい










本日の一枚。



我が家でハンモックが平気なのは
みかんちゃんと
意外な事にさくらちゃん。

ももちゃんは
最初に強引に乗せようとさせたのが悪かったのか
足元不安定なのが嫌なのか
全然使ってくれなかったので残念☆




1398090667342
みかんちゃんは、可愛いピンクと黒のドットカラー。




1398090652675
さくらちゃんは、デニム生地主体のデザイン。
同じのが良かったんだけど、なかったので…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿