四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

ラスト大会

2009年10月21日 19時49分35秒 | 活動予定
6年生の選手諸君は、日曜日のオールスター大会が小学生の野球生活で最後の大会です。


今までやってきたこと思い出し、チーム一丸となって試合臨んでいただきたい。


今まで教えて下さったコーチの方々、地域の方々そして家族のみんなに"感謝の心"という気持ちを一生忘れないで、絶対に負けない!!絶対に勝つんだ!!!!という"我夢謝羅"の気持ちでプレーしてほしい。



めんどくさいとか俺には関係ないとかは忘れて、最後の大会なんだから全力で、そして楽しんで最後まで戦って下さい。




勝ち続けるということがあなたたちの恩返しだと自分は思います。




腐っては駄目です。最後まで楽しんでそして元気良く、みんなで騒ぎまくって下さい。




みんなやればできるんだから…………






君達とは色んな思い出でがあるけど、少年野球生活の最後のページは笑顔、若しくは嬉し涙で締め括ってほしい。



~コーチの一人より~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉めらー2009春・夏 | トップ | 今年がんばること2010 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔いを残さない全力プレーを! (もう一人のコーチより)
2009-10-21 23:04:15
いよいよ一回戦が目前となりましたね。小学生では最後の大会ですが、今迄の集大成として一戦一戦を大事に戦って下さい。大事に戦うとは悔いを残さない全力プレーをするという意味です。自分自身の為、そしてチームの為に、SBさんの選手達と心を一つに試合に臨みましょう。一緒にグランドで汗を流した君達です。いつも言っていますが、強い気持ちで勝利を勝ち取って下さい。
返信する

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事