四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

夏季大会

2006年06月09日 18時54分57秒 | 活動予定
明日はいよいよ夏季大会の監督会議&抽選会です。

今年も昨年に続き、2チームで参加します。
(6、5年チームと5年生以下チーム)

気合を入れて 【いいくじ】 を引いてきます!

YJ柳田
コメント (1)

VIVA!体験君

2006年06月08日 23時56分47秒 | 活動予定
先週末のオレンジは”体験君”がいっぱいでした。
3年生が3名、2年生が1名の計4名が”初体験”の”野球”を大いに楽しんでいたようです。

4年生をはじめ、みんなで温かく迎えてあげたので、4人の子供達にとってもきっと嬉しかったことでしょう。
相変わらずのご家族のみなさまのサポートにも感謝です!ありがとうございました。

新オレンジの選手達も”先輩”らしく、真剣に練習に取り組み、日曜日は朝の9時から夕方5時近くまで、
光輝く太陽を浴びながら、全員が最後まで弱音も吐かずに一所懸命、全力で頑張っていました。

体験君の”野球が楽しい”という純粋な態度に接することで、大切なことを改めて思い出し、
いろいろと学ばせてもらったような気がします。

今週末から4年生もホワイトと本格的に合流するようです。
新オレンジのみんな、そしてご家族のみなさん、これからも大いに野球を楽しみましょう。4年生はこれからも一緒に野球やろうね。
YJはOne Teamですから!

コメント