四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

少年野球チーム「四つ木ジャガーズ」体験入団の日程と方法

2015年01月13日 18時03分10秒 | 体験入団に関して
四つ木、堀切、宝木塚在住の小学生が活躍する少年野球チーム「四つ木ジャガーズ」では、随時体験入団を実施しています。


【日程】四つ木ジャガーズ練習日にはいつでも体験が可能です。
     練習日程はこちらの公式ブログトップページにて水曜日頃に掲載します。   

【対象】年少さんから小学5年生
    (現在はよつぎ小学校と綾南小学校、宝木塚小学校の子供が在籍していますが
    在籍小学校は問いません)

【主な練習場所】よつぎ小学校・荒川河川敷の堀切橋少年野球場、木根川橋少年野球場 
(グラウンドへのアクセスは
こちらをご覧ください)   

【持ち物】  飲み物・汗ふき用のタオル(グローブがあれば持参ください)

【参加方法】 事前連絡の必要はありません。集合時間の10分前までに集合場所にお越しください。河川敷グラウンドで練習の場合もよつぎ小学校に集合してから全員で移動しますので、まずはよつぎ小学校にお越しください。  

動きやすい服装でお越しください。

【よく頂く質問】 「体験会などは大勢いるので気軽に参加できたのですが、初心者なのに普通の練習に一人で体験に行っても大丈夫ですか?」という質問をいただきます。初心者でも大丈夫です!初心者用の別メニューがあり、現在も初心者の子が頑張って楽しく練習しています。
お気軽に参加してください。


新入部員募集に関してはこちらをどうぞ。
→ 新入部員募集の詳細




コメント