四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

「文化の日」の戦績

2005年11月04日 12時48分43秒 | 活動予定
曇天の中 文化の日の午後、以下の練習試合が行われました
○オールースター(6年生)
 敗戦 1-3 木根川&マイティーズさん
 
○ホワイトチーム(4,5年生)
 敗戦 2-5 東立石マイティーズさん

○オレンジチーム(1,2,3年生)
 勝利 9-3 東立石マイティーズさん

練習終了後、スタッフ会議が行われました。
遅くまで熱い?!議論ご苦労様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の戦績! | トップ | 残念! 終了! 充電! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誉めらーウイルス蔓延? (誉めらー)
2005-11-05 23:48:35
スタッフ会議では改めてチームとして目指すものが共有でき、またスタッフのみなさんの情熱や愛情を実感し、最高に楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。



”誉めらーは誰だ?”で盛り上がりましたが、その後グランドでは誉めらーウイルスが蔓延しているようです。本日(5日)の教育リーグ最終戦で、某ヘッドがコーチ陣に”怒っちゃダメ。誉めなきゃダメだよ~、俺だって怒ってないぞ、誉めてるぞー”と話している場面がありました。



かくいう私も無意識のうちに怒ってしまっているようなので、もっともっと意識して選手達を誉めるよう頑張ります。ただし、野球のプレー以外の面では時として、ビシッといこうかと・・・笑



また”スタッフ会議”やりましょう!

返信する
感謝 (インチキ誉めラー)
2005-11-07 10:43:41
いや~久しぶりに熱いスタッフ会議でした。翌日までその余韻は冷めることがありませんでした。会場を提供して下さった本物誉めラー様、ありがとうございました。

今シーズンも終了を迎え、とりあえず大きな事故もなく無事に1年やってこれたことでホットしています。それも柳田監督他、みなさんのご支援の賜物だと感謝しております。来年は今年以上の成績を約束します。

尚、教育リーグ最終戦は確か13対5だったような・・・・
返信する

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事