四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

熱い3日間

2006年10月10日 15時46分49秒 | 活動予定
連休3日間、オレンジ大会、教育リーグ、葛飾フェスティバル2006と
選手、父母、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
熱い熱い3日間でした。

【オレンジ】
オレンジ諸君、初戦突破!おめでとう!
初の公式戦、やってる君たちより父母、スタッフが舞い上がってしまいました。
よく走りましたね。それがなによりうれしかったです。
ちっちゃい頭の中で次の塁を一所懸命狙おうと考えてましたね。GOODです!

キャプテンキャッチャーRくん。ひとつ覚えておいてください。
2アウト満塁。振り逃げだー!どうする???
あせって、一塁に投げないでね。落ち着いてホームベースをふむんだよ。
そのとき、永井コーチに教えてもらった、「アウト!!!」を忘れずにね。


【ホワイト】
日曜日、教育リーグ第4戦が行われました。

第2戦以降の結果です。
第2戦 新宿スワローズ   勝ち
第3戦 東立石マイティーズ 負け
第4戦 木根川レッズA   負け

第4戦残念ながら大敗でした。随所にいいプレーがみられましたが、
木根川レッズとの差はまだまだ、大きいですね。
ミーティングでもいったけど、確実に君たちはうまくなってる。
特に守備に関しては、練習での成果が出てました。
でも、たまにやる素振りではH君の球は絶対打てないぞ。練習あるのみ。


【オールスター】
オールスター初戦の相手はアポロバンビさんに決定しました。

YJ柳田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ公式戦初戦を突破! | トップ | すばらしき四つ木ジャガーズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事