四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

YJ_今週末の予定

2011年12月22日 00時46分42秒 | 活動予定
23日(金)祝日
10時30分学校集合~グランド移動(堀B)空いている場所でアップ/12時~16時グランド練習(途中おにぎり) 16時終了予定

24日(土)
9時学校集合~グランド移動(堀B)終日グランド練習(途中おにぎり)16時終了予定

☆いよいよ今年の練習も最後の週を迎えました。

  来年の好成績につなげる為にも、いつも通り「一生懸命さ」を忘れず
  元気良く練習に励んで下さい。
  この冬頑張った者だけが、来年の春に笑うことが出来ます。
  教育リーグでは追われる立場ですが、実力はまだまだです。
  常に「チャレンジャー」の気持ちを忘れずに
  来シーズンに向けた準備をして行きましょう!





YJ_29
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YJ_今週末の予定 | トップ | YJ_2012出発式~今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事