四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

YJ_今週末の予定

2015年11月04日 23時15分40秒 | 活動予定
新入部員 大大大募集中!

ジャガーズでは新入部員を大募集中です!
季節は秋、今年もいよいよ終盤戦
スポーツに取り組んでみたい一年生、二年生、三年生の諸君
性別や学校、学年は一切問いません。
練習の体験は随時受け付けしていますので
よつぎ小学校の校庭、荒川河川敷のグラウンドへ
気軽に足を運んでみて下さい。


【7日-土】
午前中は葛飾教育の日

(全学年)練習着
13時 よつぎ小学校集合~グラウンド移動(堀切方面)
空いているところで練習
16時終了予定

【8日-日】
(全学年)試合用ユニフォーム着用/おにぎり持参
7時 よつぎ小学校集合~グラウンド移動(木根川B)
8時~10時グラウンド練習~グラウンド移動(堀切B)
10時40分~教育リーグ最終戦(対 渋江ビートルズさん)
13時終了予定

いよいよ秋季教育リーグも、今週末で最終戦を迎えます。
皆の野球も、少しずつではあるけれど形になってきました。
一人ひとりのプレーがつながり始めています。
この流れを来年につなげる為、最終戦を勝って締め括りたいね。
皆が一生懸命になれば、良い結果もついてきます。
元気よく、悔いのないプレーを期待しています。

YJ_30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四つ木ジャガーズ」がミニ... | トップ | YJ_今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事