四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

YJ_今週末の予定&体験者大募集中!

2014年05月28日 19時52分39秒 | 活動予定
今週末の練習は「お休み」です!

こんにちは!
今週末は土曜日がよつぎ小学校、日曜日が渋江小学校の運動会です。
年明けから休みなく練習を続けてきましたが、ここで小休止
来週から心も新たに「夏季大会」に向けて再出発したいと思います。

運動会では思い切り力を出し切って下さい。
日曜日は久しぶりの休養です。
そして、夏季大会は春季大会やジャビットカップでの悔しさを晴らす絶好のチャンス。
皆の力を結集して良い成績を収めましょう!

また、来週から新入部員の大募集も再開します!
体験会を随時開催していますので
ぜひ一度よつぎ小学校の校庭に来てみて下さい。
練習予定により校庭練習が無い場合もありますので
こちらのブログで予定をご確認お願いします。


YJ_30
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YJ_今週末の予定&体験者大募... | トップ | YJ_今週末の予定&選手大募集... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-30 07:46:28
おはようございます。
京和、昊和が先週行けなった事で、
今週を土曜日日曜日行ける事で
とても楽しみにしてました。
二人ともがっかりしてる姿が可愛いです。

返信する
Unknown (YJ30)
2014-06-05 22:35:16
コメントありがとうございます!
今週末は二日間、練習や試合があります。
元気良く野球に取り組んでくれたらと思います。
暑いので水分を多めに持たせて下さい。
返信する

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事