四つ木ジャガーズ公式ブログ (東京都葛飾区四つ木・堀切の少年野球チーム)

失敗を恐れずチャレンジし続ける勇気と何事もあきらめない粘り強さ
今日も「感謝の心」で仲間とともに全力プレー!

お 書かなきゃ!

2005年06月09日 22時03分25秒 | 活動予定
先日、募集案内を配ったので ジャガーズ最新情報を
書いとかな。

◎3年以下(オレンジチームといいます)は現在9人(幼稚園1名含む)しかいないので
 何とか試合ができるように 新入部員を期待しています。たのんまっせえ

◎4年以上(ホワイトチーム)は6年生が最後の夏の大会に向けて一生懸命やってます。
 しかし、6年は夏の大会がい終わってもオールスター大会がありました。それはともかく4,5年 も新チーム結成に向けて準備やっとりまっせえ よろしく! 新入部員。

以上 質問があったら どんなことでもメールしてくさいな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭に参加! | トップ | 葛飾区夏の大会組み合わせ決定! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父母へのご協力のお願い (誉めラー)
2005-06-12 00:07:44
僭越ながら・・・ご父母のみなさんへのお願いです。



四ツ木ジャガーズは素晴らしいチームです。でもその本当の素晴らしさは体験して初めて実感することができます。



そこで体験しなくても、その素晴らしさをわかってもらう方法として、父母のみなさんの口コミ、とりわけ、当ブログでの”本音”のコメントが何よりも大切かなぁ、と思っております。



是非チームをもっと、もっと盛り上げるべく、ネット上、グランドを問わず、ご協力お願い致します。
返信する

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事