YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

君は誰?

2024-06-10 07:14:21 | ささやかなこの人生
600mmテレコン1.4Xクロップして1260mmに真正面から飛んできた君!

距離はレンズから4〜5mなので画角いっぱいでシャッターを切りました。

(う〜ん。瞬時に4〜5mの距離のカワセミを1260mmに入れるのは結構難しいんですよ)

ここから、こちらに飛んできたカワセミの子供でした。


横から見ると、こんな感じなので、


何となく羽がオレンジっぽく、頭が青っぽいのはわかります。

もしもフォーカスが合えば面白い写真だろうけど、ま、ソニーでも無理だろうな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茎の長〜いハエトリグサの花 | トップ | 一台欲しいハシゴ車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかなこの人生」カテゴリの最新記事