YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ピラフからリゾットへ男の料理は続きます

2022-10-10 16:29:10 | 楽しい食
今日は栗の皮むきの私
その横でだんなさんはお昼に食べるリゾットを作っています。。。



玉ねぎを刻むのもお手のもの!


私より上手です^^;


シーフードリゾット完成!


大好きなエビ
プリッとしてます〜♪♪♪

先日作ってくれた生米から作る本格ピラフとても美味しかったです

たくさん作ってくれたので5回くらいに分けて食べました
2回目はだんなさんのリクエストにこたえて


ホワイトソースをかけたドリアです♪


かたまりお肉のときもあり
楽しみました

リゾットもシンプルに作ってくれたので
アレンジしてみますね♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗パン焼けました〜ピスタチ... | トップ | 栗の皮むきに秘密兵器登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事