YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

栗パン焼けました〜ピスタチオスプレッドがあいます♪

2022-10-10 10:03:33 | 楽しい食
この前の大栗で栗パンを焼きました。。。

たっぷり150g
大きめスライスで入れた栗ですが


焼き上がり

細かくなっていました
ホームベーカリーに粉などと一緒に最初から入れているからかな?

栗は細かくなっていますが全体に散らばっているので良い感じ

食感はいつものモチモチどっしりなパン
色が白くないのは入れている黒砂糖とアンコのせいです
栗のおかげで食べ応えしっかりとなっていて
美味しいパンになりました〜♪

このピスタチオスプレッドをつけるとなお美味しい事を発見!
イタリアの
ポリコム ピスタチオスプレッド

だんなさんがせっせと運んでくる栗、一緒に美味しく食べましょうね
今日はこれから栗の皮むきにはげみます(*^^*)♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な形の蛾〜トリバ蛾 | トップ | ピラフからリゾットへ男の料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事