YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

車を2台売って3台買う(その4)

2022-09-20 14:38:44 | yoyoの日々
ロードスターの走る満足感とボンゴの車中で眠れる良いとこどりの車として選んだプジョー508SW

赤い色は、ラインが綺麗でバランスがいいのですが、若すぎるのでリジェクト

なかなか渋いガンメタですが、キャンピングトレーラーの牽引車として残すエクリプスクロスと同じ色なのでリジェクト


白い色は、売った2台の車が白だったのでリジェクト


では黒はというと、実はもう一台買った車が黒なのでリジェクト


で、たどり着いたのがダークブルー

実はね、これまでに50台以上は車を買ってきたのだけど、この色は二度目です。
その前のダークブルー車というとマセラッティでした。

ストップランプがついた時のリアの浮き上がり感がグッドな気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツメナガセキレイかな? | トップ | 日本のアコヤ真珠とイギリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事