YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

日光散歩 滝巡り等々

2020-02-12 17:20:44 | yoyoの日々
休館日を利用してお出かけしました
向かった先は日光市内や山のなか。。。







ここを歩いていたとき
ベルギーから来たという親子に会いました
その他に出会う人もほとんどなく…
近年これほど人気のない日光も珍しいです

ここから滝巡り

名前は忘れましたが端正な姿で綺麗な滝でした



よいアングルを見つけてカメラを構えています!

日光の三名滝の一つ〝裏見の滝〟


300メートルくらい?歩きました


見えてきた滝…


私は好きですこの感じ♪



山壁から水が湧き出ています

裏見の滝の正面


でもね…この滝は


やはり裏見…
こっちから見た方がずっと良いようです


帰りがけにキレイに積まれた石のところ


すき間から…目
私のリクエストに答えてくれているところなのですが
危ない場所だったのよね!



私にとってはとても久しぶりの山歩きでしたが
お天気に恵まれ楽しかったです♪♪♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のご縁~五円は北海道から | トップ | 滝巡り yuyu歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事